RIOT_ON_THE_KEYBOARD 新米プログラマ奮闘記

うつ病と向き合いながらプログラマとして社会人デビューするも、病気の悪化により無念のリタイア。 そんな管理人が社会復帰に向け、徒然なるままに綴るブログです。過去記事へのコメント・トラバも大歓迎!

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

必作仕事人マオマオ

Author:必作仕事人マオマオ


沖縄在住。2X歳・男
進路が定まらないまま大学を卒業。公共職業訓練に通うも、在籍中に「うつ病」を発症。

ココロの病気と向き合いながら、ついに内定ゲット。’06年4月からはプログラマとして社会人デビュー。

しかしながら病気の悪化で無念のリタイア。

現在は沖縄でノンビリと療養中。

そんな管理人「必作仕事人マオマオ」が、日々の出来事・職業訓練・闘病記・果ては下ネタ妄想まで(笑)、タイトル
"RIOT_ON_THE_KEYBOARD"
(キーボード上の暴動)

の通り、徒然なるままに綴るブログです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2006/04/02 02:19|日記TB:0CM:4
以前からこのブログをご覧になっている方々は、オイラがソーシャルネットワーキングサイトmixiに加入していることをご存知だと思います。


それでですね、昨日は4月1日「エイプリルフール」ということで、日付が変わった瞬間mixiの自身の日記に「もの凄い勢いでウソをカキコするスレ」というのを立ち上げまして、「女の子に告白されました」だの、「デリヘル呼んだら本番させてもらえました」だの、ありもしないことを次々に書き込んでいきました。




マイミクさんの何名かも書き込んでくれまして、かなり盛り上がりました。

そのうちオイラも図に乗ってきまして、マイミク弄りのネタを書き込んだりもしたんですね。

例えば、このブログにもたまにコメントを下さるHN「自転車小僧」さんをおちょくって、
・自転車小僧さんの今夜のご飯は「豚の角煮」です
などと書き込んだんですよ。
(注:自転車小僧さんは、豚肉が食べられない)

そうしたら即座に、

自転車小僧:
・今日の夕食はいつもの女体盛り。
なんて書き込みが返ってきました。

これに対しては、
・そして晩酌は「ワカメ酒」
というエロ極まりない書き込みで応酬しましたが、以降、どんどんとエロ路線を辿って行きました。
特に、HN「姉。」さん登場以降が凄まじかった。


ここで姉。さんのスペック紹介。
ハンドルネーム:姉。
埼玉在住、19歳の女子大生。
ルナシー大好き。自身でバンドも組んでいて、キーボードを担当。ギターも練習している。
携帯電話を親に取り上げられており、通信手段は自宅の電話・公衆電話かパソコンのメッセンジャーしかない。
オイラとはネットで知り合った仲で、お互い面識は無い。


姉。さんの登場は、オイラが
・出社したら、会社が倒産してました。
というネタを書き込んだ後でした。

姉。:
・その会社の株を買い占めていたのはあたしでした

これに対しては、
いつの間に上場していたんだ、ウチの会社は?
資本金2’000万円の小さな株式会社なのに・・・。

と書き込んだのですが、ふと、「ここで姉。さんも弄ってやろう」と思い、以下のように書き込みました。

・ちなみに、オイラと姉。さんはセフレの関係にあります。

さあ、ここからが凄かった。

姉。:
・一夜限りのつもりでした、アレは。

オイラ:
・でもあの夜の情交以来、姉。さんとはメッセンジャーで夜な夜なエッチな会話をしています。
テレフォンセックスならぬ、メッセセックス
今夜もしようね♥


姉。:
・メセセに備えて風呂にでも入ってくるとしよう(´ω`)

オイラ:
・どうせまた、下着がグチョヌレになるくらい感じちゃうくせに

姉。:
・だってマオマオ氏が意地悪するからー!

オイラ:
・ねぇ、オイラの指がどこを触っているのか教えてよ。
 一部伏字を使ってもいいから♥

姉。:
えぇっ…
じゃあ…

ク○○○ス・・かなっ♡


ここで日付が変わってあえなく終了となったのですが、あまりにもアホだ、アホ過ぎる・・・
まさか姉。さんがここまでノリのいい娘とは知りませんでしたが、新しい書き込みが来る度に腹を抱えて大笑いしました。


というわけで、こんな調子でエロプリルフールもといエイプリルフールの夜は更けていきましたとさ。


記事を読んで「面白い」とお思いになった方、1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ→人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント

面白い!!笑わせてもらいましたー
きどるい #GDMnerkk|2006/04/02(日) 09:50 [ 編集 ]

>きどるいさんへ

いやー、笑っていただけて幸いです。
内容が内容だけに、女性からはドン引きされるかもと危惧したのですが・・・。

「笑い」はカラダに良いそうですね。
セロトニンの分泌を促すそうです。
毎日何かで笑って過ごせたら、トレドミンともオサラバできるかもしれませんよ。
必作仕事人マオマオ #gfxZCaLQ|2006/04/02(日) 13:30 [ 編集 ]

エロ路線へ脱線?(笑。
そこでノリまくって最後まで突っ走ったのはすごいなー。
笑わせて頂きました。
即、ランキングクリックしましたです。
まる #SFo5/nok|2006/04/03(月) 22:01 [ 編集 ]
ダイエットと冷え性と美容のバランス
身体のほかの部分は冷えを感じないのに、腰や手足など身体の一部分だけ冷たく感じる状態のことをいいます http://yumeya.thriftystmartin.com/
#-|2008/12/07(日) 02:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 RIOT_ON_THE_KEYBOARD 新米プログラマ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
