RIOT_ON_THE_KEYBOARD 新米プログラマ奮闘記

うつ病と向き合いながらプログラマとして社会人デビューするも、病気の悪化により無念のリタイア。 そんな管理人が社会復帰に向け、徒然なるままに綴るブログです。過去記事へのコメント・トラバも大歓迎!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

必作仕事人マオマオ

Author:必作仕事人マオマオ


沖縄在住。2X歳・男
進路が定まらないまま大学を卒業。公共職業訓練に通うも、在籍中に「うつ病」を発症。

ココロの病気と向き合いながら、ついに内定ゲット。’06年4月からはプログラマとして社会人デビュー。

しかしながら病気の悪化で無念のリタイア。

現在は沖縄でノンビリと療養中。

そんな管理人「必作仕事人マオマオ」が、日々の出来事・職業訓練・闘病記・果ては下ネタ妄想まで(笑)、タイトル
"RIOT_ON_THE_KEYBOARD"
(キーボード上の暴動)

の通り、徒然なるままに綴るブログです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2006/02/16 23:53|未分類TB:0CM:0
最初にことわっておきます。
オイラのイメージを壊したくない方は、この日記を読まない方がいいです。

ヴァレンタインデーには1個もチョコをもらえなかったオイラですが、代わりにもらったものがあります。
それもズバリ、【変態バトン】

さあさあ、今まで小出しにしてきたオイラの変態性が、いよいよ白日のもとに晒されるわけです。
これまでは、自身の変態ぶりやエロ妄想なんかは、ハンバーグの付け合せのポテトくらいに抑えていたわけなんですが、今回は「マックフライポテトLサイズ5人前」くらいあります。
一言で言えば、エロてんこ盛り

そもそもこんなバトンには、真面目(?)に答えることなく、テキトーに恥らったりしてぼかしておけばよかったんですが、そんなのはオイラの美学が許さねえ、ってことで正直に回答し、結果とんでもない内容になってしまいました

ハッキリ言ってヤバいです。
名前を挙げてしまって恐縮ですが、かのんさんやきどるいさんがこのバトンを目にしたら、「私ってこんな変態に励まされていたの!?」とショックを受けるかもしれません。

脳内ネットワーク構築に姉歯さんが関わっていたことが発覚し、ハンドルネームも「グランドステージ・マオマオ」なんかに改名せざるを得なくなり、他人のブログへはあたかも粉飾決算の如く人格を不正に高める書き込みをしていたこともばれ、オイラの評価はライブドア株並みに急降下する恐れもあるのです。

ですので、ここで一旦「続きを読む」の区切りを設定させていただきます。
覚悟がありましたら、読み進んでください。



では参りましょう。

そもそもこのバトン、ソーシャルネットワーキングサイト【mixi】で知り合ったYukiちゃんより回ってきました。

てゆうか、なんでオイラがこのバトンをやんないといけないんですか?

まあ発端は、Yukiちゃんの【変態バトン】の回答ぶりに、「猫かぶってるでしょ?」といちゃもんつけ、自身が「ド変態宣言」したからに他ならないからなんですが・・・。

「マオマオはん~いっとこか~答え期待してるでぇ~♪」
このような振りと共に、マイミクにもYukiちゃんからの紹介文が掲載されました。
当初の紹介文↓
関係:mixi friends
    / ■ヽ    ヘンタイ!!
    (д・*∩ ))
 ((  (⊃ 丿
    (__)し'
「ヘンタイ!!」ってお嬢ちゃん、ネット上での交流しかないのに、オイラのナニが分かるっていうのさ!?

でも、自身が変態であることは、天地がひっくり返ろうと変わらない事実であります。
「答え期待してるでぇ~♪」などと書かれれば、「変態とはこういうモノです」と答えない限り、小生のイチモツもメンツも勃たないというものです。と、敬愛する切れ込み隊長さんの書きぶりをマネてみます。

でもいいのか?
1人の女の子を満足させるために、かのんさんやきどるいさんから白い目で見られるリスクを負うんだぞ、自分

正直悩みました。
で、もう一回紹介文に目を通してみました。

関係:mixi friends
    / ■ヽ    ヘンタイ!!
    (д・*∩ ))
 ((  (⊃ 丿
    (__)し'

パッと見、嫌っているような書きぶりです。
しかし、ホントに嫌っている相手に対し、AA(アスキーアート)を探し出し、「ヘンタイ!!」の文字を添えて送るでしょうか?
結構手間のかかる作業です。
ここはメッセージの裏に隠された真の意味を見つけるんだ、マオマオ!

で、考えた結果。
「ヘンタイ!!」の裏に隠された真の意味、それは「ゥチ変態もそんなに嫌いじゃないねんwww」ってことじゃないでしょうか。
そもそもYukiちゃん、切れ込み隊長さんの怒涛のエロ日記(mixiにて好評連載中)に目を輝かせて反応するような女の子です。
ひょっとして、彼女が満足するような回答をすれば、「マオマオはーん、ぉぉきにー。楽しませてもろたゎぁwww 兄ちゃんもケッコウな変態ゃねんなぁー。ゥチそんな人好きゃでぇーw そんな兄ちゃんゃったら、カラダ許してもぇぇゎぁーwwwwww」などと書いてもらえるに違いない。
根拠はないが、そうあるべきだ。そう信じさせてくれ!

よし決めた!
Yukiちゃん1人を満足させるために、俺は書く!
男ってのは、時にこんなにも不器用になるもんなのさ。

と、前振りが長くなってしまいましたが、いよいよバトンの回答に移りたいと思います。

もうシビレを切らしている御仁もおられましょうが、物事には何でも「順序」というものがございます。
この長い前振りも、男女のまぐわいにおける前戯とでも申しましょうか、イキナリ本題に入るのは焦りすぎってもんです。
しかしここまで読み進めれば、心の準備もオールOK! 女性の神秘的にして甘美な部分に喩えれば、豊潤に体液を湛え、「いつでもいいわよ♥」な状態に、閲覧者諸氏の心もなっていると思います。

では参りましょうか、Yukiちゃん。
もう準備OKだよね?
今日は「大丈夫な日」だよね?
心配は要らないよ。ゴムもつけてるし、ローションもたっぷり塗ったからね。
大丈夫。最初はゆっくり動かすから。


では【変態バトン】、張り切ってスタートっ!!


●1:あなたは変態ですか?

はい。変態です

●2:ぶっちゃけ変態ですよね?

ぶっちゃけるもぶっかけるもなく、変態です

●3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。  

空いてたら、そうですね、かわいい子がやってるレジに並びます。
以前、コンビニのお姉さんに「胸キュン」したこともあります。

●4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。

混んでる列車なら、隣り合うのがいいですね。
空いている車両なら、対面がいいです。
中吊り広告や外の景色を見つつ、チラチラとさりげなく視界に入れる。
チラリズムの極致を味わうわけですよ。
 
●5:漫画『殺し屋 1』が大好き。

浅野忠信出演で映画にもなってましたね。
原作を読んだこともありますが、グロすぎて萎えます
まだ『ベルセルク』の方が勃つシーンがある。
(「鷹の団キャスカ処女喪失編」とか)

●6:今ちょっと好きな人がいる。

ズバリ、居ます。アイドルとかアニメの世界じゃなく、現実世界に。
 
●7:異性に大事なのは匂いだ。

「匂い」と「香り」の違いって何でしょう?
さりげなく香るシャンプーやコロンの匂いなんかは好きですね。
あと女性に求めたいのは「母性」。
包み込んでくれるようなおおらかさは大事!

●8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。

思いますね。
普通の人なら、恥ずかしがったり、ちょっとひねってツマンナクなった回答をするはずでしょ。

●9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?

考え直すまでもなく、「ド変態」です。断言します

●10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

郵便受けに入っていたデリヘルのチラシを部屋に持ち帰り、大事に保管している。
お金ができたら呼ぼうと思ってます。ビバ、独り暮らし!
あと、「やらかした」わけではないんですが、最近左の乳首が痛いです。試しにオロナインを塗ってみたんですが、治りません。右は正常。左だけ痛い。原因不明です。


●11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

多いので箇条書きでいいですか?
・大学1年の頃、酔った勢いで、女の子のおっぱいを揉んだ
・それから数年、飲み会の席で、上とは別の女の子に「添い寝要求」。おまけに、「ちょっと自室でヌイてくるわ」と発言。・・・意味不明なり。
・飲み会の席、シラフにも関わらず、女性陣を前に全裸に
そのうち1人にイチモツ(愛称エクスキャリバーちゃん)をマジマジと見つめられ、「粗チ○ですね」と言われた。確かに仮性包茎だけどさ・・・。
腹が立ったので、その子がケータイで写メ撮る時、その後ろで「背景」としてエクスキャリバーちゃん露出
振り向けば 後ろにフルチン ありにけり
・ネカフェの個人ブースでエロ動画をDLして、その場で「オカズ」にしてヌイた

●12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。

・↑上記のようなエピソードを、公共の場であるネット空間で平然と語るところ。「公園でオ○○ー」と同レヴェルなのに、語ってる本人は悦に入ってるんだから、救いよう無いです。
・トイレに設置している「温風で手に付いた水を飛ばす装置」に手を突っ込み、「ヴァーチャルおっぱいモミモミ体験」しちゃうところ。詳しくは
http://www.logipara.com/zaregoto/hossa.html
を参照のこと。


●13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。

パーツとしては、「」ですかね。
全体的にはおおらかな母性キャラが好みです。
あと、AVを選ぶときに基準になるのは、顔もそうなんですが、。特にバストトップにはこだわります色はピンクが理想ですね。あと、トップ周辺の「輪っか」部分、あまり大きくない方が好みです。
も一つ重要なのは「喘ぎ声」。おとなしい娘だとあまり萌えない、かといって、甲高い声でキャンキャン喘がれても、やっぱり萌えない。
というわけで、美竹涼子嬢はオイラ的にはNGですわ。
瀬戸由衣サイコー!

●14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。

一言しかダメなの? 気が済むまで言わせろや
・ふっふっふ・・・口では「イヤ」なんていってるけど、下のおクチはどうなんだ? ほら、もうこんなになって・・・ヤラしい娘だ。 ほら、もっと声出してごらん。

・えっ、お姉さん、そんなことまでしてくれるんスか? ちょ、ちょっと待・・・あふっ

・(セカチュー風に)ナマでおっぱい揉ませてくださあああああああああい!!!

ふぅ、満足。

●15:変態だと思う人に「たくさん」回して下さい。

やってみたい方は勝手に持っていってください。

以上、オイラによる【変態バトン】でした。
楽しんでいただけたら、書いた者としても陰毛ならぬ本望でございます。


最後に、かのんさん・きどるいさんへ。
今まで猫かぶっててゴメンナサイ。m(_ _)m

記事を読んで「面白い」とお思いになった方、1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ→人気ブログランキングへ
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 RIOT_ON_THE_KEYBOARD 新米プログラマ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
