RIOT_ON_THE_KEYBOARD 新米プログラマ奮闘記

うつ病と向き合いながらプログラマとして社会人デビューするも、病気の悪化により無念のリタイア。 そんな管理人が社会復帰に向け、徒然なるままに綴るブログです。過去記事へのコメント・トラバも大歓迎!

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

必作仕事人マオマオ

Author:必作仕事人マオマオ


沖縄在住。2X歳・男
進路が定まらないまま大学を卒業。公共職業訓練に通うも、在籍中に「うつ病」を発症。

ココロの病気と向き合いながら、ついに内定ゲット。’06年4月からはプログラマとして社会人デビュー。

しかしながら病気の悪化で無念のリタイア。

現在は沖縄でノンビリと療養中。

そんな管理人「必作仕事人マオマオ」が、日々の出来事・職業訓練・闘病記・果ては下ネタ妄想まで(笑)、タイトル
"RIOT_ON_THE_KEYBOARD"
(キーボード上の暴動)

の通り、徒然なるままに綴るブログです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2006/01/29 09:03|日記TB:0CM:3
引越しの日がいよいよ明日に迫りました。

最初は気分が乗らず進まなかった荷造りもようやくめどが立ち、後は積み込みを待つばかりになりました。


思えば大学生活を含め、約7年間を大阪北部の山の中で過ごしたことになります。
父親の仕事の都合で2・3年おきに引越しを繰り返してきたので、同じエリアに7年という数字は驚異的です。


さて、久しぶりに自由気ままな一人暮らしの身になるわけなんですが、周囲に誰も知り合いがいない環境に、しかも治りかけとはいえ鬱病を患った体で乗り込むわけですから、内心ドキドキもんです。
一体どうなることやら・・・。



記事を読んで「面白い」とお思いになった方、1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ→人気ブログランキングへ
コメント

私は1年1引越しと決めています。
99年から中国に住んでますから、7回引っ越しましたねw 次は今年の夏頃かな。気分が一新するんです。
アモイひろし #-|2006/01/30(月) 13:43 [ 編集 ]

モアアモイさんへ
1年1引越しって、大変じゃないですか?
でも、大掃除も兼ねて気分も一新なら、いいかもしれませんね。

で、また小姐と同棲するんですか?(笑
必作仕事人マオマオ #gfxZCaLQ|2006/01/30(月) 15:24 [ 編集 ]
お疲れ様でした
マオマオさん、今日は、無事に引越しが終わったでしょうか。
私のところでは、お天気が良く、気持ちのいい日でしたが、
マオマオさんは大丈夫でしたか?
新しい場所、新しい環境、新しい家、
新しい家具、なんだか楽しみですね。
不安もあると思いますが、環境の変化は、
うつにとって必ずしも、マイナスではないはず。
好影響を与えてくれることを祈ってます。
では、新居でお会いしましょう。
かのん #-|2006/01/30(月) 21:33 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 RIOT_ON_THE_KEYBOARD 新米プログラマ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
