RIOT_ON_THE_KEYBOARD 新米プログラマ奮闘記

うつ病と向き合いながらプログラマとして社会人デビューするも、病気の悪化により無念のリタイア。 そんな管理人が社会復帰に向け、徒然なるままに綴るブログです。過去記事へのコメント・トラバも大歓迎!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

必作仕事人マオマオ

Author:必作仕事人マオマオ


沖縄在住。2X歳・男
進路が定まらないまま大学を卒業。公共職業訓練に通うも、在籍中に「うつ病」を発症。

ココロの病気と向き合いながら、ついに内定ゲット。’06年4月からはプログラマとして社会人デビュー。

しかしながら病気の悪化で無念のリタイア。

現在は沖縄でノンビリと療養中。

そんな管理人「必作仕事人マオマオ」が、日々の出来事・職業訓練・闘病記・果ては下ネタ妄想まで(笑)、タイトル
"RIOT_ON_THE_KEYBOARD"
(キーボード上の暴動)

の通り、徒然なるままに綴るブログです。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--|スポンサー広告
2006/06/05 21:49|仕事TB:0CM:1




久しぶりの更新です。

先週金曜はホントは高校時代の同級生のライブに行くはずだったんですけど、ローテを崩したせいで精神科に行ってきました。
でもってこんなときに限って11人待ちですよ。イヤになります。

▽続きを読む▽
2006/04/21 00:12|仕事TB:0CM:4
久しぶりの更新ですので、この1週間の研修内容から報告していきます。

▽続きを読む▽
2006/04/06 23:36|仕事TB:0CM:1
今日は新人教育担当のY先輩が昼過ぎまで外部へ出向していたため、マッタリとした1日になりました。

▽続きを読む▽
2006/04/05 22:29|仕事TB:0CM:3
今日も引き続き研修でした。内容は昨日と同じく、仕様書の作成です。

▽続きを読む▽
2006/04/04 22:14|仕事TB:0CM:4
今日も元気に出社してまいりました。(入社2日目で「今日も」というのも、ちと問題ですが・・・)

出掛けに家の前に咲いている桜を撮ってきました。
今がちょうど見頃ですかね?
DSCF0084.jpg

DSCF0085.jpg



▽続きを読む▽

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 RIOT_ON_THE_KEYBOARD 新米プログラマ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
